太宰府天満宮

諸々の用事があって太宰府天満宮in福岡まで行ってきました。日帰りだったので全然ゆっくり出来ませんでしたがとても良いところでした~。今度来るときはもっと色々見てみたいですね…!

なかなかの強行日程でしたが現職の巫女さんにお酒をついでもらったりと貴重な体験ができました。あ、もちろん巫女服でですよ!(ここ重要

そういえば先月行った金沢、伊勢の写真をPhotoページにアップしました。お暇な方はぜひぜひ。

  1.  どうも、リンク貼るのに久々に訪れたら改装しててかなりびっくりしました、香咲です。
     凄いですね……。
     個人的に“Works”がぴょこんと跳ね上がるのがいいなぁ、かわいいなぁと。

     旅行に行ってたとのことでしたが、巫女さんにお酒ついで貰いに行ってたんですね(違う
     私も旅行とか言ってみたいんですけど、如何せんお金と時間を作るのが下手で……(おまけに作っても音楽に持って行かれる)。

     私は温泉つかってご当地の美味しいものを食べ歩きしたいですね!
     それでは長々と失礼しました。

    香咲 2011/10/15 9:17 AM

  2. 香咲さんお久です〜
    サイトは引き続きちょこちょこ改良してます。
    ここだけの話、スマホの画面サイズに対応してなかったりメニューバーがタッチパネルでうまく動かなかったりまだまだな部分も多いのですw
    曲作りに熱中してるとお金も時間も飛んでいきますからねぇ、なかなか旅行行けないですよね。僕も温泉行きたい…

    Kaya 2011/10/15 4:23 PM

Write a comment.

*の箇所は必須です