Warning: Use of undefined constant ‘jquery’ - assumed '‘jquery’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/kakurezatou/www/kakurezatou/wordpress/wp-content/themes/kakurezatou/header.php on line 31

冬コミ C83のお知らせ

卒業研究が強敵すぎてコンティニューしかけましたが何とか生きてます。かやです。
もう来週に迫った冬コミですが、かくれざとうからは新作はありません。ほら11月に出したしね!
でもいくつかのサークルさんのお手伝いをしましたのでここでステマしておきますね。

maternal affection

maternal affection

まずは1つめ、スタジオネネムさんの新譜のジャケットデザインと特設サイトをお手伝いさせて頂きました。「母性」をテーマにした絵画的多ジャンル東方アレンジCD…ということでまっきーさんの様々なジャンルの楽曲が聴けます。素晴らしい!
こーへーさんの描かれたジャケットも凄い見応え有りますヤバイです。さらにあのヤヤネさんのVocal曲もあってすごいアルバムです。一見禍々しさの感じられる雰囲気だけど、その中にみえる青娥さんが芳香ちゃんに向ける一途な愛情…みたいのを感じて頂けたら。

Etude II

Etude II

2つめは香咲さんのレーベル、星屑コンテナの初CDのジャケットデザインと特設サイトを担当しました。オリジナル+東方アレンジCDということで色々なジャンルの曲に挑戦されてます。ちなみに特設サイトは香咲さんの「雪降らせましょう!」の一言により季節感のある雪がちらつくページに。下の方のアレを押すとPCベンチマークサイトになります

Dear Story

Dear Story

そして最後ははちみつれもんさんの新譜の特設サイトをお手伝いしました。各キャラの視点をイメージしたフルボーカルアレンジCDということで、大変格好いい楽曲が揃っています。六羽田トモエさんの描かれたジャケットの妖夢と咲夜さんもとてもクールです。まずはXFDを聴きましょう!素晴らしいアルバムです。

以上3つになります。どうぞよろしくです。
さて…冬コミの作品チェックでもしましょうか|彡サッ

Write a comment.

*の箇所は必須です