例大祭、お疲れさまでした!

当日はほぼ一日中全ピ連さんのスペースで売り子をしてました。午後には完売してしまうなど非情に盛況で、忙しかったですがとてもいい経験でした。また一緒に売り子をしたparkさん、銀杏さん本当にお疲れさまでした!銀杏さんのアリスコス可愛すぎて死ぬかと思いましたw

あまり時間がなくてあまりご挨拶に回れなかったのですが、何人かの方と名刺を交換させていただきました。なにかあったらまたよろしくお願いします!

そして何といっても5年ぶりの秘封新作です、新作!ミニアルバムということですがレーベル面の秘封倶楽部を見てるだけで幸せな気分になれます。上海列がどの程度並ぶのか分からない感じでしたが、列の回転が早いおかげで苦も無く2週することができました。なんでも11時ごろには神主自ら最後尾札を持っていたとか。いやあ、是非とも見てみたかったです。

さて、そろそろ自分の作品の方にも取り掛からなければ…!

  1. 例大祭お疲れさまでした、香咲です。

    なんというか、「いいなぁ」の一言につきますねww
    参加自体もそうですが、秘封5.5も欲しかったなぁ。
    企画参加も羨ましいですし。

    自分も早くいっちょ前の作品仕上げられるようになりたいですね!
    次の作品、がんばってくださいな。

    香咲 穣 2011/05/16 6:46 PM

  2. ありがとうございますー
    例大祭、大変でしたがとても楽しかったです。
    香咲さんも来年はくればいいと思うよ!(北海道からだと少々大変ですがw

    そちらの作品も楽しみにしてますよー頑張ってください!

    Kaya 2011/05/16 10:55 PM

Write a comment.

*の箇所は必須です