例大祭10 新譜&頒布情報

もう明日は例大祭らしいですよ驚きですね!(愕然) 今週は所用で3日間沖縄に行かなきゃいけなかったりと全くイベントモードに頭が切り替わってないのですが、恐らくちゃんと新譜出せます。色々と告知が公開されていましたので、当日うちのスペースで頒布するものと併せてここで紹介しちゃいますね。

まずはうちからの新譜です。

去年に引き続き、Studio-Stardustglassの香咲さんとの合作CDとなります。テーマはアルバム名の如く獣耳のある東方キャラにフォーカスを当てたアレンジCDです。内容はいつも通り4つ打ち中心、ちょっと違う物ちょっと、と言った感じ。

また、今回はイラストをあずまさとしさんにお願いしました。あずまさんの描かれたSDキャラさん達がめっちゃ可愛いくて、イラストを頂いたとき思わず悶えてしまいました…!特に表ジャケのナズーリンの目つきとか最高ですよね!ね!

さらにジャケットデザイン&ウェブデザインをおおあめさんに担当して頂いています。非常に綺麗な特設ページやブックレットになっていて脱帽です。まるで自分たちの作ったCDではないようです!(
お二方共に非常にお忙しい中、本当にありがとうございました!

因みにこのCDは「かくれざとう」名義ではなく、香咲さんとの合同サークル「Amaryllis Records」名義となっています。一昨年の夏コミくらいから香咲さんとは一緒にCDを作る事が多かったのですが名義管理が面倒になったので新しくサークルを作ってしまった、なんて経緯があったりなかったり。

決してStudio-Stardustglassに吸収合併されたわけではないですよ!←
Amaryllis Recordsのウェブサイトも香咲さんと一緒に作ったので良かったらどうぞ。

また、けもみみっ!の他に星屑コンテナさんからの新譜「Red Sight」も頒布予定です。U.N.オーエンオンリーのコンピレーションCDとなっています。

さらに去年秘封オンリーで頒布しました四季廻りのCDとハンカチも持っていく予定です。まだ手に入れてない人はぜひぜひ!
四季廻り

あと、うちやStudio-Stardustglassさん、星屑コンテナさんの旧譜も少量ながら頒布する予定です。詳しい詳細や値段は、今から頑張ってPOP作るので日曜までにはこちらのブログに載せたいと思います。よろしくお願いします。

その他 参加情報

幽玄花影


去年に引き続き、はちみつれもんさんの新作CDの特設ページを作成させて頂きました!
46さんが描かれた幽々子さんがとても可憐で印象的だったので、ページを見たときにおぉ、って思って貰えるような形で作ってみました。また、和風アレンジということで見出しには明朝体を、背景には紙素材をおいてちょっと和風感を(出せてたらいいなぁ)。収録曲の方も和風かつ煌びやかな曲調でとても素敵です。好きな人にはたまらないアルバムとなっていますので、ぜひぜひ手にとって頂ければ。

それでは明日、会場でお会いしましょう。D-49ab かくれざとう+Studio-Stardustglassでお待ちしています。ではでは。

Write a comment.

*の箇所は必須です