例大祭お疲れ様でしたん!

今年の例大祭も無事終わったようですお疲れ様でした。

うちのスペースで頒布していたCDは新譜、旧譜ともに1時過ぎには完売してしまいました。後からわざわざ来て下さった方々にはほんと申し訳なかったです…。後日、少数ですが委託販売を予定していますので良かったらそちらで購入して頂ければ幸いです。

というか丹精込めて手焼きしたCDを手に取ってくれる人が多かったのは純粋に嬉しかったわけですが、完売なんて完全に予想外だったよ!どうしてこうなった…。まぁ挨拶回りが全然出来なかった等の反省点はありましたが非常に楽しかったです。やっぱり同人イベント…色んな人たちが個性的な作品を出している空間、というか雰囲気は良いものですね、うん。

最後になりましたが今回のCD企画に携わった香咲さん、なまくらさん、レクさん。売り子を手伝ってくれたみずもさん、豚さん本当にありがとうございました!

さーて戦利品を楽しむぞー!っと

  1. こちらこそありがとうございました!!

    売り子とても楽しかったです。

    次は、僕もなにか作品を出したいですね!

    その時はよろしくお願いします(笑)

    それでは!製作活動頑張ってください。応援してます!

    2012/05/30 10:01 PM

  2. わざわざコメントまでして頂いてありがとうございます!!
    ぶたさんの新作も楽しみにしてますよウフフ←

    Kaya 2012/05/30 10:10 PM

Write a comment.

*の箇所は必須です