例大祭新譜情報~

そんなこんなで例大祭も来週になったようですが、うちの新作の特設ができたので公開しますよ!

Spiegel

今回のCDは香咲さんとの主従をテーマにした東方アレンジアルバムです。
ジャケットになまくらさん、デザインにレクさんをお迎えしての大変豪華なCDになりました!特設を見て頂けると分かるかと思いますが、二枚とも曲順やジャケットがリンクしているコンセプトアルバムです。二枚ともノリのよい四打ちメインのアレンジとなってますのでぜひぜひ御一聴くださいっ

また、去年夏コミで頒布しましたThe Beat of Witchcraftも少数ですが持って行きます。こちらも¥500の予定です。なお再販の予定はありませんのであしからず。

そして合同企画ですが、今回も全ピ連のコンピレーションアルバムに参加させて頂きました!
僕のアレンジは第四回全ピ連 東方長髪娘 の方に収録されているようです。参加人数もさることながらCD三枚組が二つという少々意味の分からない超弩級企画。どれも素晴らしいアレンジばかりなのでそちらのほうもどうぞ特設サイトで聴いてみて下さい。XFDだけでも満足してしまいそう…

それでは当日、え-41にてお待ちしております!どうぞいいイベントになりますよう。

Write a comment.

*の箇所は必須です